« | トップページ | dates with chocolate and almond »

2007/09/02

全米第5日

ヴァヴリンカ、今まで気づきませんでしたが(…)、
かなりの我が道っ子なんですね…?

練習時に笑いかけたサフィンを無視した、
というエピソードに噴き出しました。
スイス、何気に逸材抱えてますね…。

「サンプラスはきみが世界一になると言っていたけど?」
に対するサフィン、天才だって間違えることはあるよ、
彼が間違っただけだよ、って、アンタ! しかもあの笑み!
ちょっと得意そうでハンサムなのに、
どっかしらシャイなんですよね、あの笑顔。
これだからサフィン好きなんです…。
プレーがわりとメタメタでも…。

ヘンマンが負けたのが残念です。
最後までサーブ&ボレー、美しかったですね!

|

« | トップページ | dates with chocolate and almond »

コメント

Do you understand that this is high time to receive the loan, which will make you dreams real.

投稿: PittmanMaria23 | 2012/02/02 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/16314439

この記事へのトラックバック一覧です: 全米第5日:

« | トップページ | dates with chocolate and almond »