« 全仏1日目…。 | トップページ | 全米第5日 »

2007/06/01

The_view02_2The View、超よかった…。

曲のよさと、若さならではの柔軟さと勢いがあるのが、
たまりません。ジェームズ・エンデコットに間違いはなかった…。

アルバムでも思うところなんですけど、
あのいろいろごちゃまぜにされた中の
Kinks的なところが、激ツボ…。

シメ方も、変化球型のSame Jeansときて、
ラストSuperstar Tradesmanってところが。
期待どおり!いかにもラスト向け!
Wasted Little DJ'sもラストにいいなーとか思うんですけど、
ああいうちょっと青い感じの切な目ギターで盛り上がるのを
ラストに演奏してもらうの大好きです。後味清涼!

で、サマーソニックくるって、言いましたよね?!
マジで?!今年のサマソニは英国新人勢の宝庫ですね?!

でも案外見られないものたくさんあるんだろうなあ…。
勢いのある新人たちと、懐かしの愛するおっさんたち、
どちらを取るのかって、ツライ選択…!

|

« 全仏1日目…。 | トップページ | 全米第5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/15276933

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 全仏1日目…。 | トップページ | 全米第5日 »