« 机の下にハマるロイ。 | トップページ | 『ラブソングができるまで』、アダムに期待。 »

2007/03/29

で、Wilcoは?!

そろそろ春の新作ラッシュとリンクした
フェス出演情報なんかであわただしくなってきましたが、
まあいろいろ、Arctic Monkeysだとか
Fountainsだとかが4月にはありますし、
あと5月のTravis、いろいろ間合いが悪くて
今まで一度も見れたことがないので
結構楽しみにしてます。

Sky Blue Sky

で! 新作楽しみといえば!5月!
Wilco!! オリジナルアルバムとしては3年ぶり!
もう考えるだけであわあわ言うほど
それだけでも充分楽しみなんですが、誰か!
フェスに呼んでくれ!!

このタイミングにも関わらず今回も招聘逃したら、
もう次はいつ呼べるのかわからないじゃないですか。
頼みます、ほんと。誰か!

まだね、活動してないようなバンドならいいんですけど、
Wilcoは仕事熱心なライヴバンドなわけで、
4, 5月のオーストラリア、ヨーロッパツアーの
スケジュールなんか、すごく勤勉です。
この流れで日本スキップされた日には…。
うっかり見に行く旅行計画とか
立てちゃいそうじゃないですか!

なので、フェスでも単独でも、
まあなんでもいいんですけど、
とにかく日本に…!切に…!

Jeff Tweedy - Sunken Treasure - Live In The Pacific Northwest [2006]というわけで、そのへんのこと考えるだけで
あわあわやきもきするので、今まで買い控えてた
ジェフのソロツアーDVDを注文してみました。
これで気を逸らせるはず…。

|

« 机の下にハマるロイ。 | トップページ | 『ラブソングができるまで』、アダムに期待。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/14453471

この記事へのトラックバック一覧です: で、Wilcoは?!:

« 机の下にハマるロイ。 | トップページ | 『ラブソングができるまで』、アダムに期待。 »