« 全豪13日目、怪獣対決。 | トップページ | で、Wilcoは?! »

2007/03/05

机の下にハマるロイ。

Theitcrowd_1UKコメディ『ハイっ、こちらIT課』、写真見るだけで
これは…!と思うほどツボを突いてそうだったんですが、
まあ実際予想以上というか…。

#4、女性社員の机の下に閉じ込められるロイが!
ロイはIT課らしくおかしげな癖に、割合常識的ですよね。
Stuckroy コンセント入れようと机の下に潜ってたところで
戻ってきた机の主に座られ(→)、今出て行ったら
変態呼ばわりされることがわかってるからって
おとなしくハマッてる姿にときめきました。

ジェンが助けに来てくれたときの
頬杖ついて不貞腐れたような姿は
デ、デスクトップにしたい…!
と一瞬血迷うほど胸を叩きました…。

このドラマ、主要キャラみんなかわいくって好きです。
(少なくともわたしにはそう見えます!)
ギャグもツッコミも総ボケという
ドギツサゼロの珍テンポがかわいい。
教育なんて必要なくもない~と歌って
(ほんとは教育なんて要らねえ!っていう強い否定)
うん君には必要、それ二重否定になってる、
とロイがモスにツッコミ入れられる冒頭から
大量の白いマグに囲まれてモスが
自分の顔写真入りのもの探すラストまで、
今回もゆるーく笑いました。癒される…。
あのモスマグ欲しい…。

あ、あとIT絡みのおちょくり方。
ハイIT課、電源入れなおしたか?コンセントは?
って電話の取り方が、すごく、
好きです。一番笑ってるかも…。

|

« 全豪13日目、怪獣対決。 | トップページ | で、Wilcoは?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/14138476

この記事へのトラックバック一覧です: 机の下にハマるロイ。:

« 全豪13日目、怪獣対決。 | トップページ | で、Wilcoは?! »