« 全豪3日目、選手キャラ。 | トップページ | 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 »

2007/01/19

全豪4日目、

今日もピックアップコーナーの試合模様見てて
思いましたが、ヒンギス大好き・・・。
一度挫折した女のフィックスアップした感じが。
インタヴューとかも、見ててとても安心できます。
ものがわかってるなあ!

あと婚約発表の、あ、ステパネクでいいんだ…、
っていうチョイスぶり。素敵です。


さて、ヴェルダスコ戦で苦しんだ我らがマレー。
いつもながらインタヴューは超微妙な笑いに溢れてます。
ていうか本人べつに笑わそうとしてないと思います。
でもなにかが、おかしい…!

ヴェルダスコはほんとうにすごく厄介な相手だ、
"He's a really, really tricky guy to play against."
っていうとことか。あんまりみんなインタヴューで
trickyって言わない気がするんですけど、
toughとかな気がするんですけど、どうなんですか。

http://www.australianopen.com/en_AU/news/interviews/2007-01-18/200701181169114621265.html


さて次はサフィンvs.ロディック戦!
乙女の夢のような胸ときめく組合せですが、
同時に、もったいない…!たかだか3回戦で!
って辛さもありますね。

あとモンフィスvs.ガスケの若手対戦もすごく、
たのしそうだ。見たいなあ。
フランス人には辛いところ。

|

« 全豪3日目、選手キャラ。 | トップページ | 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/13569435

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪4日目、:

« 全豪3日目、選手キャラ。 | トップページ | 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 »