« 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 | トップページ | 全豪9日目、大人ロディック。 »

2007/01/23

全豪7日目、ゴンサレスの顔。

Fg07012102まずブレイクvs. ゴンサレス。
なんてパワー対決!気持ちいいなあ!
展開も、5-7 4-6 6-7(4-7)でいい感じでした。 

で、わたしはゴンサレス派なんですけど、
なんでって、え?顔? (…)

いやもちろん、あのパワーヒッターぶり、
あのフォア!あのリターン!
大好きなんですけど、それに加えて、顔が。
…知ってますけど、そんなこと言ってる日本人
ほとんどいやしないって!(ていうか、いるのか)

ブレイクももちろん、クールで笑顔の素敵な
イケメンだと思うんですけど、すみません、
ゴンサレスみたいなの大好きです。
かわいいじゃないですか!(本気です)
英語ヘタそうなところとかも、いいと思います!

Sg0701(参考画像、グロージャン→
こういうのが好きですけどなにか!)


で、ダヴィデンコに勝てたことがないという
ベルディヒは、今日も負けてましたね…。
そういえばあれ以来やっぱり勝てたこと
ないんですよね?

マレーvs. ナダルは、…
結局ナダルか!要は体力か!
7-6(7-3) 4-6 6-4 3-6 1-6て展開が
すごくそういう感じだ!

まだインタヴューチェックしてないんですけど、
マレーが体力がらみで、そりゃナダル相手なんて
やってられないよ、最後の方なんかつらいったら、
みたいなこと言ってくれてること期待しながら
明日チェックしたいと思います!

|

« 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 | トップページ | 全豪9日目、大人ロディック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/13624642

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪7日目、ゴンサレスの顔。:

« 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。 | トップページ | 全豪9日目、大人ロディック。 »