« 全豪4日目、 | トップページ | 全豪7日目、ゴンサレスの顔。 »

2007/01/21

全豪6日目、期待と落胆グロージャン。

あらやだ!今日はグロージャンじゃないですか!

見られるとしたら3回戦、ナルバンディアン戦かなあ、
そこまで勝ってくれるかなあと、あんまり
グロージャンを信用していなかったので、
放送叶って嬉しいです。

が、中身の方は 5-7 4-6 7-6(7-4) 6-4 6-1…。
2セットアップの3セット目ゲームカウント4-5、
0-40のグロージャンマッチポイントから、
なぜひっくり返る!なぜ負ける!

試合の展開そのものなのかテレビ編集の加減なのか、
全体にナルバンディアンの不調から復調、
っていった内容で、なんだかグロージャンファンとしては
無駄に期待させられ無駄に落胆させられるというか。

でも最後5-1からの2本連続のリターンとか、
すばらしかったですね。ときめいた。
これで勝ってればなあ…とがっくり。

ナルバンディアンめ!無駄に期待させやがって…!
やるなら最初ッからやっとけ!
とハンカチ噛みたくなる内容でしたが、
まあ見られただけでもよしとするべきなのか。
というか、とてもWOWOWに相手にされてるとは思えない
お気に入り選手の放送を見られたのはそもそも
ナルバンディアンさんのおかげですと、
むしろ感謝すべきなのか…。

でもやるなら最初からとばしてくれて構わなかったよ!
どうせ展開がもつれたところで放送時間が
長くなるわけでもない録画ダイジェストだからね!


さて!あとの試合は、ナダルがヴァヴリンカに
勝ったのはいいとして、あ、ゴンサレスが
ヒューイットに勝ってる。ブレイク戦はたのしそうだ。
おおベルディヒがツルスノフに完勝して、
次ダヴィデンコとですか!
やっぱりベルディヒが勝てない方に一票!
マレーもかっちりチェラに勝ってる。えらいぞアンディ!
さてナダルとの4回戦対決はどうでるのか。
正直どっちが勝ってもいいなあ…。

|

« 全豪4日目、 | トップページ | 全豪7日目、ゴンサレスの顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/13594632

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪6日目、期待と落胆グロージャン。:

« 全豪4日目、 | トップページ | 全豪7日目、ゴンサレスの顔。 »