« 慌ててフォロー中。 | トップページ | 机の下にハマるロイ。 »

2007/01/27

全豪13日目、怪獣対決。

怪獣大戦争を制したのはセレナでしたね…。
しかも圧倒的に。
シャラポワのお手上げだわ、って表情、
滅多に見れるもんじゃないです。
がんばって、自分のしたいプレーして!
ってめずらしく応援してしまいました。


以下唐突にシャラポワへの悪態。
彼女を妖精だ!と思ってる方は避けてください…。

負けた人を叩くのも申し訳ないんですけど、
あのシャラポワの間違ったファッションが
いつも見ててツライです…。
自信満々でわたしイケてるって思ってるところが…。

わたしは別に、マリアが威張ってるから嫌い、
とかじゃないです。プレーに対する
盲目的な自信とかは、まあ、
好意的に笑えると思うんですよ。
問題は、あのわたしイケてる、ってところ…。
あのウェア、正気じゃない…!

今までいちばんびっくりだったのが、
テニス選手みんなでドレスアップしてパーティ、
っていう企画のとき、みんな(たまには)
こうやっておしゃれするのもいいことだと思うわ、
って完全上から見下ろして発言してたときです。
そういう自分の格好は、レッドカーペットなんかに
現われたらなんてコキオろされるか、
おそろしくて想像もできない…。イタイタしい…。
自分が、スポーツ選手のわりに素材がいいね、
っていう存在なんだと気づくといいと思います…。
自分の価値は“素材”なんだと、気づくといいと思います。
おしゃれもイケてるというあの間違いに、
いつか、気づくといいんですけど、
まあ一生気づかないんでしょうね…!


ところでダバディさんの、マリアやセレナは
センシティヴなところを隠すために威張ってる、
マラト・サフィンなんかもそうですけど、
ってところに笑いました。
見抜かれてる見抜かれてる!

|

« 慌ててフォロー中。 | トップページ | 机の下にハマるロイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/13676357

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪13日目、怪獣対決。:

« 慌ててフォロー中。 | トップページ | 机の下にハマるロイ。 »