« 『トゥモロー・ワールド』TDH感想(ネタバレ)。 | トップページ | チュニジアに気をとられる。 »

2006/11/23

惜しい!が、アカデミー的セーフ。

ア、アルトマン先生がお亡くなりに…。
(さっき気づいた)

心臓年齢でいったらあと40年は生きるからね!
って言ってたくせに、先生の嘘つき!
なんてアカデミー賞を思い出しつつ、
名誉賞をぎりぎりで渡したアカデミー関係者、
グッジョブ!名監督があやうくアカデミー賞
なにもとらずにこの世を去るところでしたね!
(ていうか見越してたんですかね…。)

ゴスフォード・パークのクライヴは
ハンサムだったなあ、アルトマン監督は
役者のいいところ知ってるよなあ、
とクライヴ絡みで思い出してたころなので
ショックですが、ひとまずご冥福を。
まあでも、いい監督人生でしたよね!
愛された監督だったと思います。
なにより本人楽しそうだったし!

|

« 『トゥモロー・ワールド』TDH感想(ネタバレ)。 | トップページ | チュニジアに気をとられる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/12787386

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!が、アカデミー的セーフ。:

« 『トゥモロー・ワールド』TDH感想(ネタバレ)。 | トップページ | チュニジアに気をとられる。 »