« 惜しい!が、アカデミー的セーフ。 | トップページ | まさかまたやったのか。 »

2006/11/26

チュニジアに気をとられる。

世界バレー見ててですね、日本ベスト8とか
そっちのけで、おいおいチュニジア意外に男前だな…
ってことに気をとられてました。

日本の2メートル近くの選手ってほとんど
成長ホルモン出過ぎました!って巨人族顔なのに、
チュニジアは全体にそんな大きくないにしろ
わりと顔ふつうでしたね。
民族のキャパ差ってすごい。

Noureddine_hfaiedh中でもHfaiedh(読めない)ですか、
アンディ・ロディックを黒く変換したような
童顔なんだか汚いおっさんなんだか
わからないあれに、正直ときめきました…。
(ご苦労にもわざわざ拾ってきた。2004年→)
スポーツ選手の顔眺めながらちょっといい…って
思ってるだけで2時間過ごせるってんだから、
わたしの暇潰しもお手軽なもんです。
いやあ、スポーツしてる殿方って、
なんでも結構輝いてていいですよね。

こんどのセルビア・モンテネグロも期待できます。
地中海沿岸地域のアラブとかラテンとかが
うまい具合にミックスされてる男力に加え、
あの辺、東欧の破壊力ありますからね…。
ひとまずミリュコビッチの大砲ぶりに期待。


そういえば、上のHfaiedhがフランスから
日本チームに移籍するかも、ってのは
ほんとにあった話なんですか?
今どうなってるんですか?
放送中にそんな話とかあったのかな。
ひっさびさに男子バレー見て、
荻野がまだいる…!ってことに一番の衝撃
受けてたくらいなんで、国内リーグが
どうなってるのか全然知らないんですが、
あんなのがゴロゴロしてたら(それはない)
俄然興味がでてきますね…。


あ、この大会終わったあと、帰らずに
NECに参加するって決まってるみたいですね。
http://fr.allafrica.com/stories/200611211091.html
ひとまずNECのホームページ
お気に入りに追加しときます、って、
すでにメンバー紹介に入ってるじゃん。
http://www.necsports.net/m_volley/member/index.php
ああ、ファイディていうんですね。
漫然と選手達の顔眺めてて、
ちゃんと放送見てなかったものだから
ちっとも選手の名前把握できてなかったです…。

|

« 惜しい!が、アカデミー的セーフ。 | トップページ | まさかまたやったのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/12838217

この記事へのトラックバック一覧です: チュニジアに気をとられる。:

« 惜しい!が、アカデミー的セーフ。 | トップページ | まさかまたやったのか。 »