« THE VELVET TEEN殿堂入り。 | トップページ | 無為な秋口にもDILBERT。 »

2006/09/17

ミート・ローフとテニス。

マクドナルドで何気なくモニター見たら
CNNが流れてたんですが、
なんか語ってるらしい(消音だった)
おっさんが映ってました。…こ、これは!
み…、ミート・ローフ……!!

まさかこんなところで見られるなんて。
なんてタイミング!
思わず食い入るように見つめてしまった。

どうやらインタヴュー番組の予告だったらしいですが、
ミート・ローフの番組をつくるアメリカって心底素晴らしい。
移住したいってときどき本気で思います。

それと画面下のニューステロップで
「ルビチッチとダヴィデンコ、チャイナ・オープンで敗退」
ってのも流れてて、このレベルの大会、
そしてこのレベルの選手(ランクじゃなくてルックス…)
でもニュースになる国って素晴らしいですほんと。

日本でルビチッチ、ダヴィデンコ、
チャイナ・オープン、って流しても
そもそもなんのスポーツよ、って感じですよね。

ジャパン・オープンに王者登場で、
日本のメディアもちょっと活気づくといいんですけど。

ああ新幹線ニュースで「ルビチッチ敗退」とかが
見られる国になるといいんですけど…!

|

« THE VELVET TEEN殿堂入り。 | トップページ | 無為な秋口にもDILBERT。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11937647

この記事へのトラックバック一覧です: ミート・ローフとテニス。:

« THE VELVET TEEN殿堂入り。 | トップページ | 無為な秋口にもDILBERT。 »