« 無為な秋口にもDILBERT。 | トップページ | DAVIS CUPで大はしゃぎ。 »

2006/09/21

フェデラーのご予定。

Wikipediaのフェデラーのページは、いつから
ムービーつきになったんですか…?

すごい特別待遇…。
これがグランドスラム9勝目ってやつなんですか。
(でも映像は2004年のウィンブルドン。
髪しばってて、懐かしい…)

9/22からはスイス・チームに復帰して、
スイスでのデイヴィス・カップに出るらしいですが、
スイス・チームはフェデラー以外
正直冴えないから心配だな…。
相手のセルビア&モンテネグロの
ジョコヴィッチとか、強そうだな…。
もちろんジョコヴィッチにはフェデラーあてるんですよね?!
(バブリンカとかは全然信用してない)

そのあと10月に日本きてAIGですか。
スケジュール見る限り、日本くる意味全然ないんですよね。
次マスターズ・シリーズのマドリード大会だし。
ほんとにくるのかまだ疑ってるんですけど。
去年も確か予定ありましたよね…?
そしてUSオープンで疲れたからって
キャンセルしましたよね…?
発表があったからには、もうひっくり返らないのかな。

まあなんにしてもお忙しいことです。
11月までみっちり働いて、明けて1月からは
もう全豪とかが始まるってんだから。

今年のフェデラー、75試合出場ってのは
ダヴィデンコの77試合に次ぐ2番目って話に、
そりゃ毎回のようにファイナリストになれば
試合数もカサむよ、って思いましたけど、
じゃあダヴィデンコの77ってなんなんですかね…。
いったいいくつの大会出てるんだ。
あれは一種の鉄人(衣笠…)ですか。

ちなみにフェデラー75戦70勝。
5敗の中身はそれはもちろん、
ナダル(ハード)ナダル(クレー)ナダル(クレー)ナダル(クレー)
ときてマレー(ハード)、ですね。
みんながマレー勝利に色めきたったのもわかる内容です。

そういえばさらに11月、上海のマスターズ・カップの次に
ソウルでまたナダルとのエキシビションが
予定されてるらしいですが。
営業って大変ですね…。

|

« 無為な秋口にもDILBERT。 | トップページ | DAVIS CUPで大はしゃぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11981038

この記事へのトラックバック一覧です: フェデラーのご予定。:

« 無為な秋口にもDILBERT。 | トップページ | DAVIS CUPで大はしゃぎ。 »