« フェデラーのご予定。 | トップページ | デ杯のオマケ1。 »

2006/09/25

DAVIS CUPで大はしゃぎ。

デイヴィス・カップの写真、死ぬほど笑える!
すみません、勝ち負けなんか正直どうでもいいです…。
ふだん黙々と個人競技してる人たちがチーム組んで
大奮闘・大はしゃぎってのがたまらん。
みんなバカ。(わたしもな)

Dc0609argentina特にアルゼンチンがものすごいことになってます。
セミファイナルでオーストラリアに勝って、
25年ぶり決勝!ってので大喜び。
一番下ナルバンディアン、潰れてるよ!死んじゃうよ!

Dc0609ausこの一連のはしゃぎ写真の途中に入ってる
敗退オーストラリア組、これは目の前の
あまりのはしゃぎっぷりにひいてます…
って写真でいいんでしょうか。そりゃひくだろう。

つうかプレーヤー以外もはしゃぎすぎです。
優勝なんかしたら一体なにが起こるのか!


Dc0609waskeあとびっくりしたのがコールマンとヴァスケ!
あんたら体格変わらんだろう!
80キロも肩に担いだら腰痛めるよヴァスケ!


そういえばスイス。
Dc06092106ヴァヴリンカはまんまとジョコヴィッチに負ける。
まあランク的にいって妥当ですよね。
逆にフェデラーが下位のティプサレヴィッチと、ってことは
もしかしてヴァヴリンカ、どっちにも
勝てないと踏まれた、捨て駒なの…?
そのわりによくがんばった!

Dc06092306しかしフェデラーもすごい。
ふだん控え目な王者ってのが定着してるのに、
デ杯に限ってはフッ切れてる。
跳びつくフェデラー!あんま見ないよこんなの!
かなり笑いました。がんばれアレグロ。
いやあ国対抗団体戦ってすごいですね…。
だれもが熱くなる。
なんてすばらしい企画なんだろう。


Dc0609_1で、セミファイナルのロシア対US。
サフィン兄さん超男前。

オフィシャル・ディナーではほとんどみんな
ちゃんとスーツにタイ締めてんのに、
サフィンだけなんでそんななの。
それにしてもこの笑顔!素敵!
すかした顔より爆笑顔の方がかっこいい人とかって
ほんものですよね!
Dc06092104 Dc06092105

Dc0609russianいやでもロシアチーム自体、すごいですよ。
一般的いい男サフィンは差し引くにしても、
ツルスノフとユーズニーなんか、
めちゃくちゃロシア的男前だし、
ダヴィデンコもあれはあれで
すごい人間的魅力溢れてるし。
(見かけに関しては保留…)

Dc06092402rusああそんなこと言ってたらロシアがアメリカに勝った。
えらい、ツルスノフ。
いっそ優勝とかでもいいですよね…。

…そういえばエリツィン前大統領はずっと
試合観戦してるようですが、ヒマなのかな。

|

« フェデラーのご予定。 | トップページ | デ杯のオマケ1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/12029201

この記事へのトラックバック一覧です: DAVIS CUPで大はしゃぎ。:

« フェデラーのご予定。 | トップページ | デ杯のオマケ1。 »