« 大会4日目、アガシを称える。 | トップページ | »

2006/09/03

大会、何日目…?(5日目!)

日米時差とWOWOW放送の録画に加え
レインアウトなんかで、どの試合が何日目に
行われてたのかすっかりわからなくなってます。

ええと、現地9月2日が大会6日目で、
2日の深夜=3日午前0時放送が5日目?
大会3日目はどこのスキマに…?とか昨日思ってましたが。
ありましたね、ちゃんと。直します。


そんなわけで大会5日目、今日の放送は
ブレイクvs.ガバシュヴィリのパワーヒッター対決、
ということでしたが。
ガバシュヴィリ、フォームかわいくなかったですか…。

スピン利かせ始めたっていう第3セットなんか、
そのステップと腕振り上げる様子が
お花畑で弾む足どり、って感じの楽しげなフォーム。
見ててちっとも緊迫しないですね…!
いいキャラだ…。


さて、3回戦までいってそろそろ人が
減ってきたにもかかわらず、
気になってた選手が今どうなってるのか
どこにいるのか、いまいち把握できないため、
トーナメント表自作してみました。ひますぎる…。

3rdラウンドからの無責任draws

おそろしく適当。すでに大会終わってるし。
決勝までも…。赤いラインで勝者決定済み。
(なので逆引きすると自分の気になってるのが
どこにいるのか探しやすい。)

勝敗予想はひとつもしてません。
あたるとおもしろい組合せ、好きな顔
なんかを優先して線を引っぱってみた。

どうもフェデラーファンであることと、
ラテンはナダル1人いれば充分だ、
とでも思ってるらしいことが読み取れるだけの粗雑さ。

そもそもナルバンディアンvs.サフィンなんて
レインアウトで2回戦の結果出てないし。
当然のようにサフィン入れてつくってみましたが。

はたしてこんな表つくって、今後の大会の流れを
追っていく上でなんかの足しになるのか。
少なくとも実際だれが勝ったかにあわせて
アップデイトしなきゃなるまいな…。時間のムダだ…。
インタヴューでも読んでた方がよっぽどいい…。

|

« 大会4日目、アガシを称える。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11737935

この記事へのトラックバック一覧です: 大会、何日目…?(5日目!):

« 大会4日目、アガシを称える。 | トップページ | »