« お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 | トップページ | 出し惜しみのないWilco。 »

2006/08/21

ロディック、復調間近。

Cincy060820ロディック勝ちましたね!おめでとう!
今年初のタイトル。そしてほんと久しぶりの大モノタイトル。
2004年のマイアミ以来か…。

勝ったあとコートにキスした上、ひとっ走りして
観客とハイファイブしてまわったっていうんだから、
よほど嬉しかったんでしょう…。

かなり調子が上がってきてるらしく、
表情も発言もポジティヴでいい感じです。
勝ったことももちろん、久しぶりに
思いどおりのプレーができてることが嬉しいような。
そういう感じ。最近の負け犬感ゼロ。

インタヴューでのこの↓発言に、
調子がいい男の余裕を見ましたね…。

Q. Do you feel like you're back now?
ANDY RODDICK: Getting there. Getting real close.
Q. How close?
ANDY RODDICK: We'll see (smiling).


それって全米オープンで完全復活予定ってことかしら…?

まあシンシナティで勝って全米へ、ってのはロディックが
2003年に優勝したときと同じ流れなわけで。
これは否が応でも全米への期待が高まりますね!
久々に溌溂と強いロディックを見られるかもしれません。

ロディックも、自分が好きな、しかも地元の大会中に
誕生日(8/30)がくるという恵まれた人間のひとりなので、
せめて誕生日までは(つまり1回戦では)負けるなよ!
あわよくば優勝しろよ!と祈っときます。

…いやわたし3連覇派ですけど。
でも気持ちのいいプレーしてるロディックが
見られるのはいいことです。期待。

アンチッチは出るんですか?
プレーヤー一覧には載ってますけど。
気になる。はやく23日の男子シングルス
draws発表になればいいのに。

|

« お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 | トップページ | 出し惜しみのないWilco。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11544718

この記事へのトラックバック一覧です: ロディック、復調間近。:

« お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 | トップページ | 出し惜しみのないWilco。 »