« まだまだ続くマスターズ。 | トップページ | お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 »

2006/08/17

マレー大躍進。

Cincy060816_murrayま、マレーが…!!フェデラーに勝ってる……!
…すごいショック。なんだかんだ言ってわたし
フェデラーファンですから…。

驚きのあまりつい朝からテニス情報なんか
見ちゃいましたが、まあ詳細の確認はまたあとで…。

それにしてもなあ。↓インタヴューで
「ロジャーに勝つ!」くらい言っといてもよかったじゃない。
どっちみち今日の新聞の見出しは
「マレー、フェデラーを打破!」なんだろうから…。
期待を捨てないって大事なことですよね!
ひとまずおめでとう!

|

« まだまだ続くマスターズ。 | トップページ | お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11473970

この記事へのトラックバック一覧です: マレー大躍進。:

« まだまだ続くマスターズ。 | トップページ | お疲れマレー、つまずきながらもまたもや大きな勝ち星。 »