« US前哨戦、二強。 | トップページ | MANDO DIAO、回帰っていうより進化。 »

2006/08/11

休みボケナダル。

ちょっと!ナダル、ベルディヒに負けてるよ!
あわわ。こうなるとフェデラーvs.マレーの決勝とかの可能性も。
…それはそれでいいな。

ナダルはロイターによれば
休みボケ休みボケ言われてます…。
全米までに調子を取り戻せるんでしょうか。
頼むよナダル!

逆にマレーの快進撃ぶりはすごい。
モヤ相手に6-2 6-4。
モヤのバックハンドを突くプランどおりの
プレーができたと言うマレーは、
いつも明確な試合プランがありそうです。
だから調子が狂ったときにあれだけ
フラストレーションたまって叫んでるような。

ベテラン相手に3回戦まで突破したマレーですが、
Qtrファイナルのボトムハーフはガスケとか。
若手が揃っててそれはそれでたのしそうですね。

フェデラーは第2セットで調子を崩して
ツルスノフ相手に6-3 5-7 6-0と、
いったん危なかったらしい。
でもそのあとが6-0なあたりがフェデラーというか。

まあみなさん勝っても負けても、
全米に向けて調子を整えられるといいんですけど。




さてさて、そんな休みボケナダル、
ウィンブルドンからの休みの間にお魚釣りしたり
家族でディズニーランドに行ったりなんかしてた様子が
改装後のオフィシャルHPにて見られます。

まあリラックスして休暇をたのしむのはいいことですよね。
(そのあと勝てないと休みボケ呼ばわりだけど…)
見てたのしい写真も増えるし。


ナダルはオフコート写真が非常に!それはもう大変に!
かわいいので休暇も大歓迎、なんですが、
Rafa20tarta2006今回アップされた中でこのローラン・ギャロス中の
お誕生日写真は、ナダルがかわいいというより
この一家がかわいい…。

Rafa20BDtarta06_02ケーキを持つ甥っ子の後ろでなにかを狙うトニー・ナダルコーチ、
ラファエルがロウソクを吹き消したと思ったら、
せっかくのケーキを顔に…!おっさん!

仲良さそうだなあ…。かわいい…。
ナダル関係の写真は、プライベートとか家族とかがRafa20BDtarta06_03
ドンとさらしてあるのにときどきびっくりします。
ラテンならではのあけっぴろげなファミリー愛?
たのしそうでいいですよね。

あとはインタヴュー写真の考えてる顔とか
その合間の笑顔とかもかわいい。
それが若いとなればなおさら!
で、ファンサイトの若かりし頃の写真には参ります。
2003年のハンブルグでのインタヴュー、まだ16歳ですね。
http://members4.clubphoto.com/s279694/1371947/guest.phtml

…ああまた単なる見かけの話になった。
大会とはなんも関係ない…。

|

« US前哨戦、二強。 | トップページ | MANDO DIAO、回帰っていうより進化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11389711

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケナダル。:

« US前哨戦、二強。 | トップページ | MANDO DIAO、回帰っていうより進化。 »