« 全米大会2日目。いつもどおりの雑感。 | トップページ | 大会3日目、サフィン男前!に尽きる。 »

2006/08/31

Vが。ペーストが。

人非人のくせに、小鳥ちゃん飼ってます。
しかもたくさん。

まあそれはいいんですが、エサが、キーボードの隙間に入って、
"V"が押せません。力いっぱい捻るように指叩きつけないと。

いざというとき(いつだ)のスペルミスを防ぐため、
ふだんからVはヴで表記するように心がけてるんですが、
これでは時間がかかってかなわん。

とはいってもVって普段そんな使わないからまあいいか、
(テニスシーズンは別。vsとか、東中欧系選手とか!)
とか思ってましたが、コピペできないじゃないですか。
そんないちいち力入れてたら、ショートカットって言わない。

これには本気で困った。
ていうかなんでそもそもエサが入るんだろ…。

|

« 全米大会2日目。いつもどおりの雑感。 | トップページ | 大会3日目、サフィン男前!に尽きる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/11707989

この記事へのトラックバック一覧です: Vが。ペーストが。:

« 全米大会2日目。いつもどおりの雑感。 | トップページ | 大会3日目、サフィン男前!に尽きる。 »