« 大会4日目、結果だけ。あとグロージャン。 | トップページ | 『CSI: 5』、これだけはどうしても! »

2006/07/01

懸案のタイムテーブル。

きゃー!フジのクローザー、ハッピー・マンデーズ!
マッドチェスターの華!

すげえ…。なんてたのしいシメ…。


で、タイムテーブル見たんですけど、
あのなんか、死に帯があるんですけど…。
そこにもっとバラけさせてよ!っていう
好きジャンルのない時間帯が。

いつも思うんですけど、フェスのタイムテーブルには
アーティストの格への配慮が必要だってのはわかりますが、
ファンにも配慮しようよ!
ファン層かぶるバンドが同じ時間帯にならないように!

…Kula ShakerとYeah Yeah Yeahsは時間帯
かぶっても構わないんですか? ばかな。
結構両方たのしみな人いたはずだ。
まああっさりYeah Yeah Yeahs選んじゃうんですけどね…。
だってカレン・O嬢は過去もっともわたしを
めろめろのどろどろにした素晴らしいライヴアクトと
魅力の持ち主なのです。見ずにいられるか。


そして! うおーRaconteursとSFAがずれた!
ありがとうゴッドファーザー清志郎!
追加で入ってくれたおかげです!
こころおきなくSFA見に行きます!

すごいほっとした。
見た瞬間、死!って思うような酷いカブリはこれで
避けられたようです。あとは選択可能。
まあこれなら良心的な方ですよね。

是非大人の余裕でもって、ぶっ倒れるような
過密スケジュールは避けたいものです。

|

« 大会4日目、結果だけ。あとグロージャン。 | トップページ | 『CSI: 5』、これだけはどうしても! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10758430

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案のタイムテーブル。:

« 大会4日目、結果だけ。あとグロージャン。 | トップページ | 『CSI: 5』、これだけはどうしても! »