« 『M:i:Ⅲ』、ブリリアント・ホフマン…!感想。 | トップページ | 見に行きそうな夏映画。 »

2006/07/13

劇場公開タイアップ放映作戦。

地上波のチャンネル回してたら、いきなりアップで
クリスチャン・ベール…。とてつもなくびっくりした。

ふつうのテレビでいきなり気構えなく見ると、
やっぱこの人おかしい。なんか異次元。
しかもリベリオンかよ!
このときのクリスチャン・ベールは
空間が歪んでいる…。
鬼気迫るいっちゃった感はある意味
アメリカンサイコとかマシニスト以上だ。
ああ大好き。でももったいないからひとまず消す。
名作は磨耗しないように大事にとっときます。

それにしてもなぜリベリオン、
今これやる意味なんにもないし、って、
そういえばあったよ!我らがカート・ウィマー!
『ウルトラヴァイオレット』が…!

すごい、公開中映画の宣伝作戦で
地上波放送があるなんて、大物ですか監督。
ついミラ・ジョヴォヴィッチ、またその話か、
あんたはそこから戻れるのか、って心配にばかり
気をとられますが、この監督も相当ですよね…。
全然心配にならないけど。
突き進めばいいじゃない。 

ああなんだかすごく『ウルトラヴァイオレット』見たくなってきた…。

それにしても今日って木曜日でしたっけ。
ああ、"木曜洋画劇場"で『リベリオン』。
民放の映画放映枠って、
なんでこんなにハズさないんですかね…。

|

« 『M:i:Ⅲ』、ブリリアント・ホフマン…!感想。 | トップページ | 見に行きそうな夏映画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10923292

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場公開タイアップ放映作戦。:

« 『M:i:Ⅲ』、ブリリアント・ホフマン…!感想。 | トップページ | 見に行きそうな夏映画。 »