« 大会1日目、雨か。 | トップページ | 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 »

2006/06/28

大会2日目、フェデラー連勝記録。

大会2日目昨日はつながってなかったNHKのウィンブルドンHP、
今日は見られるようになってたんですが、…

「男子シングルスでロジャー・フェデラーの4連覇なるか?世界最速のサーブ、アンディ・ロディックがそれを阻むか?ティム・ヘンマンに託す地元イギリスの悲願は?」

…。地元イギリスの悲願はヘンマンじゃなくて
マレーにでも託した方がいいと思う…。
つうか誰もヘンマンが優勝すればいいなんて本気で思っちゃいないよ!
早くに消えないように、って期待してるくらいかと。違うの?
いや、がんばればいいなってわたしも思ってますよ。

しかしこのページは公式HPにのっかった、やる気のなさです!
今日の放送予定カードくらいのっけろって。
そもそも昨日なかったくらいの突貫工事ぶりなわけで…。


で、今日は懸案のマレーvs.マスー戦。
今のところマレーがマスーにリード。
センターコートで!イギリスのみなさんが見守ってるでしょう。
何度も言うが、勝てアンディ!

あとフェデラーvs.ガスケ戦の続き。
ガスケも期待されてる若手のひとりなのに、
いきなりフェデラーとなんて気の毒な。

まあ当然フェデラー、芝での連勝42にのばし
ボルグの記録塗り替えたってことで。
嬉しそうだったらしい。
おめでとうございます。

スコアは6-3, 6-2, 6-2。Unforced Errors13!
この調子でいってくれれば…!
少なくとも40とか50超えなければ…!

でもガスケも11で、悪くなかったの?と思ったら、
Winnersが35と5でした…。オニ。圧倒的。
ああ、対フェデラーではエラーも
"避けられなかった"と認定してもらえるわけだ…。
そりゃガスケも顔を覆う。

|

« 大会1日目、雨か。 | トップページ | 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10707241

この記事へのトラックバック一覧です: 大会2日目、フェデラー連勝記録。:

» ウィンブルドン男子優勝はフェデラーかアガシかそれとも? [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「ウィンブルドン男子優勝はフェデラーかアガシかそれとも?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2006/06/28 23:54

« 大会1日目、雨か。 | トップページ | 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 »