« 大会3日目、微波乱。ロディックリタイア、サフィンはまあ、仕方ない。 | トップページ | 大会7日目、なんて試合…! »

2006/06/01

大会4日目、見逃す。で、自覚。

信じられない、ビデオ録り失敗…。
ナルバンディアン対ガスケ戦見落とし…!

ってなって改めて自覚しました。
わたしナルバンディアン大好きだ。

これでナルバンディアンが負けていようものなら、
しばらくうずくまってオノレの迂闊さを呪わなければなりませんでした。
勝ってくれててありがとう、大将!
酷薄顔だから苦手だ、なんて過去の発言すべて撤回します!
考えてみたらわたし、ナルバンディアンの
ピクチャフォルダつくってるくらい大好きでした…!

|

« 大会3日目、微波乱。ロディックリタイア、サフィンはまあ、仕方ない。 | トップページ | 大会7日目、なんて試合…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10345264

この記事へのトラックバック一覧です: 大会4日目、見逃す。で、自覚。:

« 大会3日目、微波乱。ロディックリタイア、サフィンはまあ、仕方ない。 | トップページ | 大会7日目、なんて試合…! »