« 大会10日目、フェデラー磐石。 | トップページ | 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 »

2006/06/08

フェス組以外の新譜。

プライマルの"Country Girl"、初めてビデオ見たんですけど、
ボビーやばい…。ほんとの意味でやばい…。

カッコよすぎてやばいんじゃなくて、やばすぎてカッコいい…。

ああもうボビー・ギレスビーの真髄。
あの人ほんとなんなんでしょうね。生きてるのが不思議でしょうがない。

ちなみに『Riot City Blues』まだ買ってません。
夏前ってフェス出演組から優先していくため、
たのしみなアルバムでもフェスに来ないとなかなか買えない。
本末転倒。プライマルにたどり着けない…。


Billboardのトップページに入る前にGomezの広告が流れて
度肝を抜かれたんですが、(ジョニー・ウォーカーとの
タイアップCMらしいが、それにしてもBillboardを訪れる
すべてのお客さんに見せるほどのものか、ゴメス。
好きだけど。)
それでそういえばゴメスの新譜『How We Operate』も買ってない、
って気づきました。買えるのは秋だな!


フェス関係なく即買いするものも、もちろんあります。
トム・ヨークのソロアルバム『The Eraser』とか。予約必須。
たのしみ、っていうよりハラハラして、即確かめずには
安心して寝られやしません…。
レディオヘッド離れたトム・ヨークに日ごろから
不安を抱いてた人は多いはずですよね!
最愛ならではのハラハラ感。ああ怖。


でもほかはほとんどフェス関係以外でアルバム買う余裕がない。
早くフェス終わっていっそ秋になればいいのに、とさえ一瞬思う…。
でもそういう買い方してる人結構いるはず。たぶん。
そう考えるとフェスってほんとマーケットとして大きいですね。

そしてそういう買い方しても大量出費で身代潰す…!
とか心配になるくらいアルバム買わされ(…)てるので、
ほんとフェス効果って! 人生振り回されてる。



…せっかくアフィリエイト登録したから入れてみたけど、
でかくて邪魔ですね。しかも左端に表示されるのを
自分でタグ変えて右にしてみたり、なんか画像を拾ってきて
手動で入れるのとたいして手間変わんない…。
ていうかそもそもわたしHMVユーザーだし。

|

« 大会10日目、フェデラー磐石。 | トップページ | 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 »

コメント

kishimoto様、こんにちは。
私も教えてもらったのですが、G-Toolsはいかがですか。
右寄せは出来ませんが、amazonよりシンプルです。

投稿: midoro | 2006/06/09 00:49

なるほど!G-Toolsは画像のみの表示もできるんですね。
デザインにも幅がある分、確かにこっちの方が便利かも。
ありがとうございます!今度これでつくってみます!

投稿: kishi | 2006/06/11 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10441841

この記事へのトラックバック一覧です: フェス組以外の新譜。:

« 大会10日目、フェデラー磐石。 | トップページ | 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 »