« 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 | トップページ | 大会15日目、最後まで順当…。 »

2006/06/11

全仏決勝前。

ああいよいよファイナル。

WOWOWの勝敗予想クイズは54%対46%で、
フェデラー勝ち派の方が多いようですね。

わたしも参加しましたけど。
これ、希望ですよね。
ほんとうにどっちが有利かっていうと、
今大会の調子全体で見ればナダルじゃないかと。

ただ、対戦成績5戦1勝だったフェデラーがここにきて勝利、
ナダルのローランギャロス2連覇とクレイコート60連勝を
ストップさせて優勝、生涯グランドスラムをおさめ、時代の頂点に、
って方が断然おもしろい。気がする。

ナダルの方が明らかに戦績よくって
人好きもするキャラクターなのにこの投票結果っていうのは、
やっぱりみなさん歴史的瞬間見たいんですよね!

ひとまず今日はミスの少ないフェデラーであることを祈ります。
まあナダルの方が疲労をためてそうだし、なにが起こるかわからない。
ていうかなにより怪我とか棄権ありませんように!
いい試合になりますように!

|

« 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 | トップページ | 大会15日目、最後まで順当…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10483539

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏決勝前。:

« 大会13日目、思惑どおりにコトが運ぶ。 | トップページ | 大会15日目、最後まで順当…。 »