« 666! | トップページ | 大会10日目、フェデラー磐石。 »

2006/06/07

毎度おなじみ!フェスの懊悩。

6月1日発表だったフジのステージ別アーティストを
確認したんですけど、でたよ!
The RaconteursとSuper Furry Animalsぶつかるよ!!

いやもちろんほかにも見たいもの結構カブッてます。
でもそのへんは甲乙つけられるんですよ。
あーあ、見たかったのにな、ってくらいで。
基本フェスは見たい方から6,7バンド見られれば
元はとれてる、って諦めてる(ていうか諦めようとしてる)んですけど、
これは両方、その見たい上位7くらいまでに入ってるんじゃないのか?!

The RaconteursとSuper Furry Animalsって、
どれだけ悩めばいいっていうんだ!
当日の時間ギリギリまで悩むってパターンなのか。
ていうよりまた何年たってもあのときあっち行ってたら
どうなってただろ、ってくよくよするパターンなのか…!

フェスのアーティスト発表のときって、いっつも
忘れてるんですよね、その胸ときめかすアーティストの
全部を見られるわけじゃないって。
いい加減学習しろよ!そんで衝撃度弱めろよ!

これで正確なタイムテーブルでもでたら、
さらに思ってもみなかったところがぶつかって
大打撃、なんてことがあるんですかね。
心を広くもって、まず「今までにライブ見逃して悔しかった思い出」
ってヤツを捨てにかかるところから準備したいと思います。
…大丈夫!好きなバンドの素晴らしいライヴ見なかったくらいじゃ死なないよ!
(って言い聞かせるそばから参りそうだ!)

|

« 666! | トップページ | 大会10日目、フェデラー磐石。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10425925

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみ!フェスの懊悩。:

« 666! | トップページ | 大会10日目、フェデラー磐石。 »