« 大会15日目、最後まで順当…。 | トップページ | 逆流牛肉。 »

2006/06/12

全仏こぼれ記事編。

なんか細かいネタが目につくので、ここにしばらく詰め込み。

Wikipedia、もとから結構好きなうえにテニス情報も
なかなか厚いんでよく見てるんですが、
試合終了3時間ですでにフェデラーの項もナダルの項も
結果更新済み。早! 

フェデラーの写真がセミファイナル後のインタヴュー時のものに
すぐに変わった素早さにも驚きましたが、今回も。
個人オフィシャルHPでもあるまいに!


ローラン・ギャロス公式HPの各種データページ、
エース数トップ3にカルロヴィッチ、ルビチッチ、アンチッチって並んでるのに呆れた。
どんだけパワーに満ちてるんですか、クロアチア。
おそろしい国だ。さすが去年のデ杯優勝。
そして4番手にフェデラーがきてるのに驚き。
ああコントロールね。


そいうえば屋根つきのコートつくるって言ってましたね。
ローラン・ギャロスはいいけど、ウィンブルドンだけは
屋根つきつくっちゃいけないと思う。
なにを生き甲斐にすればいいんだかわからない人たちが
たくさん路頭に迷うはず…。
雨のたびにコートにシート敷くのも
様式美というか、情緒のひとつですよね…。
英国の無駄魂。

|

« 大会15日目、最後まで順当…。 | トップページ | 逆流牛肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10489564

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏こぼれ記事編。:

« 大会15日目、最後まで順当…。 | トップページ | 逆流牛肉。 »