« Graham Coxonの揺り返し方。 | トップページ | 大会2日目、フェデラー連勝記録。 »

2006/06/27

大会1日目、雨か。

さて、始まりましたウィンブルドン選手権。

が、しょっぱなから雨。
全然試合消化できないし。
英国の雨ってやつを毎年実感させてくれる大会です。

Draws見たところではヒューイット、サフィン、ロディック、
ルビチッチ、アガシ、ナダルなんかの上位選手、おもしろどころ、
フェデラーに勝ったことがある、フェデラーにいつも負ける、
みたいな連中がみんなボトムハーフに集まっちゃってますね。

まあ決勝でいい対フェデラーカードが見られるとも考えられますが、
(すでにフェデラーが決勝に進むこと前提)
逆に言うと、それまでいいカードが少ないってことで。
フェデラーに粉砕されるヒューイットとかロディックが見たかった…。
決勝で粉砕、とかでもいいですけど。
特にロディック。3度目の正直より格段に
2度あることは3度ある、を見られそうな気がします。期待大。

トップハーフにはナルバンディアンくらいですかね。
あとは今気にしてるアンチッチ。
順調に勝てば3回戦でフェデラーにあたるかも。

で、1回戦で気になる対戦といえば。
マレーが1回戦からマスーにあたる…。
勝てアンディ!あの男には負けるな!英国紳士の意地にかけて!


ところでこの大会、NHKハイビジョンでは
21-2時で放送してるんですね。
見られない…。せめてBS1か2なら!

でも2時までの放送に併せて
NHK総合の0‐3時の放送見ることを考えると、
21から3時までの6時間を連日。
それはいくらなんでも健康に悪そうだ…。
お昼寝では追いつかない感じ。

0‐3時くらいでちょうどいいです。
見られない3時間の間に睡眠確保します。
それにしてもいい大人が…。社会性のない生活。

|

« Graham Coxonの揺り返し方。 | トップページ | 大会2日目、フェデラー連勝記録。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10694742

この記事へのトラックバック一覧です: 大会1日目、雨か。:

« Graham Coxonの揺り返し方。 | トップページ | 大会2日目、フェデラー連勝記録。 »