« 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 | トップページ | 懸案のタイムテーブル。 »

2006/06/30

大会4日目、結果だけ。あとグロージャン。

サフィンがゴンサレスとあたってまた負けてる…。
グランドスラム2大会連続なんてあるんですね。
ウィンブルドンはサフィン見ずじまい!

昨日苦しんだロディックも、今日は快勝。
ほっとします。
仮にも第3シードなんだからせめて
Qtr.ファイナルくらいまでは…!

シード番狂わせ編としてはまず、
ジョコヴィッチがロブレドに勝ってます。
全仏に引き続き、どうも彼は本物だったらしい。
あっという間に来年あたりシード入りしてたりして。

もうひとつはガウディオ猫ちゃんが…!
まあこのへんのラテンシード勢は
芝ではそんなに期待してないのでがっかりは少なめ。


グロージャンは今日も勝ってますね。
昨日はシモンとのフランス対決だったからいいとして、
今日は英国人デルガド&観客相手に苦労したらしい。

って、昨日も含めて公式の写真見たら、
相も変わらずなんだかステキ。
対戦相手のいいプレーをラケット叩いて称えてみたり、
ボールへのアプローチがスタイル、バランスともに
素晴らしい
と褒められてみたり。

ロディックとはまるで印象違いますが、
グロージャンのラコステも似合ってていいなあと
いつも思います。…ワニ大きい?(気のせいか)

それにしてもこの公式HPの写真は
全部のタイトルが簡潔かつなんだかおかしい。
簡潔だから笑えるのか。
上のグロージャンの写真タイトルは
「マジェスティック・グロージャン」…。
うーんマジェスティック父さん!

て次、3回戦バグダティスとじゃん。
…わたしはグロージャン派です。
バグダティス勝った方がおもしろいってわかってるけど!

|

« 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 | トップページ | 懸案のタイムテーブル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10751730

この記事へのトラックバック一覧です: 大会4日目、結果だけ。あとグロージャン。:

« 大会3日目、ロディック犬、英国勢。 | トップページ | 懸案のタイムテーブル。 »