« 今さら『ダ・ヴィンチ・コード』、促販担当ベタニ。 | トップページ | 会社には無能、『Dilbert』。 »

2006/05/20

期待のThe Raconteurs。

The White Stripesのジャック・ホワイト参加ということで
話題性も充分なThe Raconteurs。
先日1stアルバムの『Broken Boy Soldiers』が発売。
ラジオで、"Steady, As She Goes"がジングルのように
何度もかかるんですよ。しかもわりと長く。
あのカッコいい出だしのドラム、ベース、それにギターの
重なっていくところから全部。
もうあのイントロのギターは胸をどろどろにします。
血圧上がる。なんであんなにカッコいいんですか。
ロックの伝統半世紀をすべて咀嚼、消化し切った上で
かましてくるようなグルーヴ。ああロックの色気。

もう洗脳され気味。やばい、はやく買わないと。
期待ばかりが募る。

そしてサイトがカッコいい…。そしてムカつく…。
そのスタイル性とかビジュアルとかがいかにもだ。
マウスとかポインタがほとんど使えないんですよ!
昔のコンピュータみたいにキーをプレスしていくという。

http://www.theraconteurs.com/

日本にもライヴ来ないんですかねー。
お見受けしたところ8月は中旬以降スケジュール空いてるようですが!

と思ったら来るんじゃん! ちゃんとフジの第6弾発表で
3日目に組み込まれてました。ストロークスのトリ話に
気をとられて、ほか見てなかった。
7/27と8/3にアメリカでライヴあるのに、すごいですね。
あー楽しみ。でもまずCD買わないと…。

|

« 今さら『ダ・ヴィンチ・コード』、促販担当ベタニ。 | トップページ | 会社には無能、『Dilbert』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10147524

この記事へのトラックバック一覧です: 期待のThe Raconteurs。:

« 今さら『ダ・ヴィンチ・コード』、促販担当ベタニ。 | トップページ | 会社には無能、『Dilbert』。 »