« モリーナお誕生日。 | トップページ | 大会1日目。順当。 »

2006/05/28

いよいよ全仏です!ラテンです!

大会初日はフェデラー、ナルバンディアン、モヤなんか。

ほとんどは30日らしいですね。
怪我復帰組ではナダルはもちろん、サフィンが楽しみ。
前回全豪はこの2人が欠場だった分、さみしいグランドスラムでした。
(バグダティスのキプロス旋風がその穴、十二分に埋めたけど)
わあでもサフィン、1回戦第9シードのゴンザレスとだ…。
休んでる間にランク下がってお気の毒な組み合わせを引きました。
(ていうかゴンザレスが気の毒なのか…)

今回はコリアが肘の負傷で欠場。残念。
ロディックとヒューイットも相変わらず足首に不安があるらしいし、
サフィンはローマ・マスターズ前に足首捻った、とか
どきどきする話があったので、ひとまずみなさんケガなしで、
自滅とか棄権なしで最後まで行ってください。
ほんとそれだけ。あとはフェデラーとナダルが
決勝であたりさえすれば、言うことなしのローラン・ギャロスです。

で、大会開幕に間に合わせて
本日ギリギリWOWOWに入ったんですけど、
WOWOW HPの全仏見どころコーナーの記事タイトル、
『赤土に映える、濃厚なラテン男たちの味わい』
って。はは。思わず画像ごとリンク持ってきちゃった。 Link_info_sp_latin

「夏目前のパリ。技術と魂を魅せつけるかのごとく戦う男たち。
熱気あふれる濃厚な味わいを楽しむ準備はできているか!?」

って、バカだ。
案外わたしの見かけとキャラクター性ばかりに頼った
イロモノ的な楽しみ方も間違っていないらしい!
ってかなり笑った。

「ラテン系の濃い男たちの美しいまでに研ぎ澄まされた赤土テクニックを堪能する。これもまたローランギャロスが与えてくれる大いなる悦びなのだ。」
って記事のシメ方も完全に間違ってる…。

うん、ラテンっていいですよね…。

|

« モリーナお誕生日。 | トップページ | 大会1日目。順当。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/10280119

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ全仏です!ラテンです!:

« モリーナお誕生日。 | トップページ | 大会1日目。順当。 »