« 2月の鑑賞映画メモ | トップページ | 忘れてた、夏フェス。 »

2006/03/01

アラン・マッギー万歳。

今日はThe PaddigtonsとMogwaiの新作買ってきたんですが、
そういえばアラン・マッギーつながり。

ほんと、アラン・マッギーにはお世話に。
レーベル(クリエイション→ポップトーンズ)主催者ですが、
この人、ロック殿堂入りしていいと思います。

UKロック・ファンでアラン・マッギーの
世話になってない人なんていないんじゃ。

以前ロッキング・オンで連載していた
『アラン・マッギーのクリエイション万歳』でしたか。
クリエイション時代の苦労話
ていうかプライマル・スクリームにかけられた
苦労の数々を披露してくれてました。

ヘロインでへろへろのプライマル面々をステージに立たせるため、
気つけにコカインを配った、なんてこともあったね…、とヘヴィな話を。

この一事をとってもマッギーは称えられてしかるべきです。
僕らにプライマルを届けてくれてありがとう!って。
ほんとアラン・マッギーなくしては…。

もうアラン・マッギー万歳!だと常々思ってます。
けれん味またはエモーションのUKロック伝道師。
信頼できるレーベルとかライターがいるだけで、
氾濫する音楽の大海も渡りやすくなるってもんです。

|

« 2月の鑑賞映画メモ | トップページ | 忘れてた、夏フェス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/8902173

この記事へのトラックバック一覧です: アラン・マッギー万歳。:

« 2月の鑑賞映画メモ | トップページ | 忘れてた、夏フェス。 »