« 『A Murder of Quality』ナイスキャスト、ティム・パーキンズ!感想。 | トップページ | 久々に『24』。 »

2006/03/17

再結成周期。

フジの第2弾発表、
Yeah Yeah Yeahs、Super Furry Animalsとか、
このへんすっごいしあわせだなあ、
ってのはいいんですが。ええと?
K...... KULA SHAKER? 

なにそれ! いつの間に!


わたしが知ってたロック界はもう完全にひと回りしちゃって、
再結成がたのしい時分になってきました。

あとはローゼズですよね!

ウワサはあるのに実現しないと言えば。
イアン・ブラウンの発言からすればまだまだ
あり得なさそう。まだまだジョン・スクワイアとの修復なさそう。
(向こうからの連絡なんてひとつもないよ、みたいな)

実現したら喜ぶよりもまず、笑うな…。
あの連中が同じステージに、って、冗談だ。
ああでもフェスで見てみたい。見て笑いたい。


…そういえばJeevasって、どうなったんですか?
クリスピアン王子のモード次第ですか?

|

« 『A Murder of Quality』ナイスキャスト、ティム・パーキンズ!感想。 | トップページ | 久々に『24』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/9126549

この記事へのトラックバック一覧です: 再結成周期。:

« 『A Murder of Quality』ナイスキャスト、ティム・パーキンズ!感想。 | トップページ | 久々に『24』。 »