« 『Sweeny Todd』侵食。 | トップページ | ドイツの猫が。 »

2006/03/03

鳥フル、猫フル。

ここ数日、ドイツで鳥インフルエンザウイルスが死んだ猫から
分離されたことをうけて、Yahoo! Deutschlandは
素晴らしくかわいい猫の写真が充実。目が離せません。

katze

特にトップのサムネイル(→)が、
数時間ごとに更新される記事にあわせて
切り替わるのにはまいりました。かわいい。めろめろ。
なのにしょっちゅう、つながらなくなるんだから堪らない。
見てない間に猫が…!

katze1

下の写真。(→クリックするとトリミングなしの記事にリンク。
たぶん。なにしろつながらない)
農場でアヒルヒヨコを狙う猫ちゃん! めろめろ。
見るたびに溶けます。完璧な構図だ。

1997年のカナダの写真で、今回とはなんの関係もない。
そういえばアヒルと猫のいい写真持ってたじゃん!て
誰かが10年も前の写真を思い出したようです。

で、野鳥と猫両方での発生地、リューゲン島を含む
メクレンブルク・フォアポンメルン州の首相、
「もしかしたら野良猫を全部殺す必要があるかも」って。
ネ、猫ちゃん…!

ソト猫飼ってる人はいますぐ家に猫収納しないと、危ない。
バルト海沿岸から猫が消える…。

|

« 『Sweeny Todd』侵食。 | トップページ | ドイツの猫が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/8916548

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥フル、猫フル。:

« 『Sweeny Todd』侵食。 | トップページ | ドイツの猫が。 »