« 『K☆19 THE WIDOWMAKER』無難感想。 | トップページ | 緩慢な波。 »

2006/02/20

666。

上下のカウンターのズレを活かして
666&777を狙えるか? と期待してたんですが、
確認したときには上下で667と775。
うっわ、惜っしい。


で、そろそろ666になりそうだったので、
先週の土日で「記念行事『オーメン』3本立て」を
組んでやろう!とか思ってたんですけど、
レンタル、3本とも貸し出し中ってどういうこと。

1から3まで、別々に3人の需要があった、なんてのは
考えにくいですね。だれだ、物好き。
普段1本でも借りられてるのなんて見たことない!

自分がノリでしかできない、って思ってることを
先にやられて悔しいっていうか波を外されて挫折っていうか、
オカルト3本立てなんて気力の要ること、次はいつやれるのか。

まあ、別に、やらなくてもいいんですけど、ね…。

オールナイトとか何本立てとかいう言葉に
無駄に弱いのがホラーファンですよね。
……ダミアン!

|

« 『K☆19 THE WIDOWMAKER』無難感想。 | トップページ | 緩慢な波。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/8629738

この記事へのトラックバック一覧です: 666。:

« 『K☆19 THE WIDOWMAKER』無難感想。 | トップページ | 緩慢な波。 »