« 映画よもやま。 | トップページ | 忘年会完遂。 »

2005/12/20

バットマンで大慌て。

わたしのなんつーバカ!
こんなウワサ出てたのに気づかずに
映画よもやまってる場合じゃないじゃない!

えーと。12月14日に出てたらしいです。
2008年のバットマン続き、
ペンギン:フィリップ・シーモア・ホフマン&ジョーカー:サム・ロックウェル
とんでもない…。
サム・ロックウェルはなんとなく聞いてましたが、
(ポール・ベタニーはないだろう! いや見たいけど)
さらにペンギンがホフマンて!

ハッシュとか言ってる場合じゃないってわたし。

いいんですか、こんなに締まりの悪いオチの人たちばっかりで。
ロックウェルはいつもちょっと頭の弱いかわいそうな子の役が
涙出そうなほどはまってるわけで、ジョーカー不安です。
『銀河ヒッチハイク・ガイド』のゼイフォードが結構いけてたんだから
ジョーカーでもいいのか…な。
ていうかジョーカーってそういう(かわいそうな)キャラか。
いや、問題はキてるかどうかってことで。
それにしても。ホフマンのペンギンはいいなあ。
見たいなあ。コワかわいいなあ。

『ビギンズ』でも思いましたが、どうもこのシリーズは
わたしの心を見透かしたかのようなツボを心得たキャスティングをします。

案外みんなのツボを心得てるんですかね。みんな同じツボですか、もしかして。

ところどころで話が錯綜してますが、
ポール・ベタニー(191cm)とLachy Hulme(191cm)が、
ペンギンをとり合ったりはしないだろう…!

|

« 映画よもやま。 | トップページ | 忘年会完遂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/7739584

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンで大慌て。:

« 映画よもやま。 | トップページ | 忘年会完遂。 »