« 『仮面の男』腐れ騎士道感想。 | トップページ | 『Howl's Moving Castle』ベール感想。 »

2005/11/14

日記の類。

何故か、oasisのチケット、普通にコンビニで手に入りました。
売り切れじゃなかったんですか。そういうもんなんですか。

で、今度公開予定の『ザスーラ Zathura』(ゲームを始めたら
家ごと宇宙に飛ばされちゃって幼い兄弟で大変なあれ。父がティム・ロビンスなあれ)、
予告編の途中で宇宙服の兄さんが家に飛び込んできて、
誰、なんかこのかわいい気配のする兄さんは。ちょっと気になるじゃない、
って思ったまま特段調べもせず放置してたんですが、ギャー!
『トレジャー・ハンターズ』のダックス・シェパードじゃないですか!

…うわ、わたしほんとにダックス・シェパード好みの範囲なんだ…。
なんかショック。これまたすごい頭わるそうなのを…。
(そしてこれまたうっかり『ザスーラ』見に行きそうなところがなおショック。)

ああそう、ダックス・シェパードね、髪の色ちがうから気づかなかったけど、
『ザスーラ』の写真、明らかにヌケサク風ですね。おんなじ人間ですね。
うわ、しかも身長187ある。これで宇宙服か、イイかも…。
ええもういいですよ、こういうのが好きなんですよ。
口半開きの人とかが。(開き直る)
今さらながら、『トレジャー・ハンターズ』見といてよかった、とまとめておきます。

|

« 『仮面の男』腐れ騎士道感想。 | トップページ | 『Howl's Moving Castle』ベール感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/7078754

この記事へのトラックバック一覧です: 日記の類。:

« 『仮面の男』腐れ騎士道感想。 | トップページ | 『Howl's Moving Castle』ベール感想。 »