« 悪ふざけ再度? | トップページ | なんだこのヒゲ。 »

2005/10/03

共演、ていうか、同じ人間

うっわ、どうしよう! 9/25米公開のクローネンバーグ新作!!

主演ヴィゴ・モーテンセンのサスペンスだってのは知ってましたが、
共演エド・ハリスって!!

わたしこの二人、ものすっごい似てると思ってたんですよ。
どんくらい似てるかというと、兄弟役とかできないくらい。
え?君達同じ人間でしょ?年取ったかとってないか、
beforeかafterかの違いだけでしょ?っていう。そんくらい似てると。

それが、共演て! どんだけわたしの笑いのツボつくんだ、クローネンバーグ!
あんた大好きだ! いや好きじゃなまやさしい。愛してる!

トレイラー超笑える。エド・ハリスが特殊メイクしててよかった。
ああもうすっごい見たい。しかもIMDbで8.2ついてる。
しかも各国レート、R指定から18禁にかけて!
超見たい。クローネンバーグの天然狂気ぶりが見られそうです。
いつ日本に来るんでしょう!

|

« 悪ふざけ再度? | トップページ | なんだこのヒゲ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/6226091

この記事へのトラックバック一覧です: 共演、ていうか、同じ人間:

« 悪ふざけ再度? | トップページ | なんだこのヒゲ。 »