« フランス産サスペンスって | トップページ | 『KAFKA/迷宮の悪夢』感想 »

2005/10/28

日記・バットマンDVD到着絡み

自分頻用の情報サイトのリストをつくってみました。
ウィルコばっかじゃん。
巡ってみるといかにウィルコがファンに愛されてるか実感します。
もちろんわたしも愛してるわけです。

そして一番好きな監督がデヴィッド・クローネンバーグで
一番好きな俳優がクリスチャン・ベールという、ちょっとどうかしてる
組み合わせが確定しつつある今月です。

クローネンバーグはいい。もうだいぶ前に諦めた。
ベイルはまだちょっと抵抗したい感じです。
でももう駄目なんだろうな!だって『バットマン ビギンズ』DVD
届いちゃったもの! 来月はまたハウルなんだもの!

諦めろって、自分。

ところでベールとベイルの併記に意味はありません。
ファミリーネームだけで呼ぶ場合、“イ”を入れた方が
言いやすいってだけです。

|

« フランス産サスペンスって | トップページ | 『KAFKA/迷宮の悪夢』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/6714532

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・バットマンDVD到着絡み:

« フランス産サスペンスって | トップページ | 『KAFKA/迷宮の悪夢』感想 »