« 発想一点主義 | トップページ | ミニマムワールド。 »

2005/09/03

定期的なベイルサーチ。

いつの間に、バットマン新作が正式にアナウンスされてたんですか。
8月8日? 気づかなかった。
2008年…。ベイル34か。北京オリ ンピックより重要。
スターウォーズ亡き今、生きる糧ができました。
やっぱアメコミ大作、みたいなのが人生には必要です。

うっかりしている間にいろいろアップされてます。

ベトナム戦争で打ち落とされた戦闘機パイロットのサバイバル、ってのも、
なんかすごそうな…。またきっとやっちゃった感溢れるものに。
『Rescue Dawn』
こッれはまたすごい…。乳出ちゃっ てますよ。
どういう穴だ。

あとすっごい気になるのが、トッド・へインズのボブ・ディランもの。
『I'm Not There』
で、誰がやるのよ、って。
ベイル、コリン・ファレル、エイドリアン・ブロディときたら、
…ブロディよね? コリンだけは勘弁してくれ。つうかベイルもないな。
ブロディはいい線いってるんじゃないかと思います。

『The New World』はそろそろ本格的に画像が出てきました。
わあ超汚ねえコリン・ファレル。
ポカホンタスって、文明社会の男がちょっとワイルドでマザー・ネイチャーな魅力の
運命の女にまいっちゃう、って話じゃないんですか。
コリン、ものすごいサヴァイヴできそうです。
なにがジョン・スミスだ、って顔してます。
で、またベイルは負けるわけですか。
だってこれ じゃあ。
ちょっと貴公子モード入ってるじゃないですか。
絶対勝てなそう、って意味でハンサム。笑顔にめろり。

ここの写真、すごい。
あの、ひとり、クリスチャンじゃないのが混じってます…。
つうかどう見てもこれ違うでしょうよ。気づこうよ!

いいやひとりじゃなかった、ここにも違うのが、どう見ても違うのが! 混じってます。
酷いな…。

|

« 発想一点主義 | トップページ | ミニマムワールド。 »

コメント

『ニュージーズ』見て、ニセ者の写真1つめがなんなのかわかりました。

共演のDavid Moscowです!たぶん。
ヘンリーネックシャツも『ニュージーズ』で着てたものの気がする。
キャプチャがごったになってしまったってことですか。
それにしても酷い。気づこうよ、ほんと。
なんべん見ても、心洗われるほどに笑える。

投稿: kishi | 2005/10/29 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/6122107

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的なベイルサーチ。:

« 発想一点主義 | トップページ | ミニマムワールド。 »