« 『Howl’s Moving Castle』 | トップページ | 愛憎悲喜劇 »

2005/05/05

AMATEURサウンドトラック

実はこの映画、なんだか知りません。

CD屋閉店セールのときに100円くらいで叩き売ってたので

買ってしまいましたが。95年頃の映画ですか?

ただ収録曲、マイブラ、P. J. HarveyYo La TengoPavementなどが

名を連ねてまして、それ以外も妙にいい感じ。

ちなみに発売元はMATADOR。(!!) そりゃいいメンツ揃ってます。

で、オルタナなムード漂わせていい感じなんですが、

問題は裏ジャケのYo La Tangoでしょうか。

↑上にヨラって書いてますが、ジャケには“タンゴ”なんですよ・・・。

いやでも、ヨ・ラ・テンゴですよ。間違いなく。

買うときに悩みましたけどね!

そしてPC再生したときのプレイリストなんか

曲順めちゃくちゃですけどね!まあ愛らしいです。

|

« 『Howl’s Moving Castle』 | トップページ | 愛憎悲喜劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104865/3998695

この記事へのトラックバック一覧です: AMATEURサウンドトラック:

« 『Howl’s Moving Castle』 | トップページ | 愛憎悲喜劇 »